ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

世間様は三連休。

はじめましてな記事を書いたような気がするけど、投稿できてなかったのか?

はじめまして。はづきと申します。

腐歴は小6からで年齢は周りがどんどん結婚していく26歳です。

独身が減っていくことに慄いてます。

腐ってますが最近推しのカプは無いです。

最近どハマりしたカプといえば、もう7年前にリメイクが出た某ゲームの主人公とライバルカプです。

サイトも運営するぐらい好きだったのに3年経ったら見事に飽きました。

今秋、新作出ますが買うか悩んでる。

普段は漫画ばっか読んでます。

学生時代はブック◯フみたいなとこでバイトしてたぐらい漫画好きです。

最近読んだ漫画は湘南純愛組!のコンビニコミックです。

付き添いで行った病院の待合室にあったので。

さてさて世間様は三連休ですね。

来週、三連休って気付いたの木曜日ぐらいだったので何も入れず。

地元の男友達2人はTGSに出かけるんだとか。

昨日は君の名は。を見てきました。

周りがカップルだらけで本当に辛かった。

あと仲間みたいなヲタぼっちがちらほら。

ヲタぼっちとカップルしか居なかったです、地元の映画館には。

話題になっているお話ですが、良い話でした。

全然アニメとか好きじゃ無い一般人な友人がすごい絶賛していたので気になってたんですが、見て良かったです。

神木くんの演技も上手いしな。

ただ、説明するとなると難しい。

でもやっぱり恋って良いですね。

そんなお話でした。

さてさて今日は二日目ですが地元では雨が降ってきました。

友人とごはんに行く予定なんだけどな。

ではでは。