ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

あけおめ日記

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p>

あけましておめでとうございます。

2017年やってきましたね。

今年もこのブログが続けられるといいな。

初夢は好きな人と結婚式を挙げる夢でした。

欲望が夢に出ていたのと、入場曲の音が途中で途切れたりして、せっかくの晴れ舞台なのに!!って思ったんですよね。

どうなのこれ。

今日は神田明神に初詣しに行ってきたのですが3日でも混んでおりました。

おみくじは中吉でした。うーん、ふつう。

初めてのお題ですよ。 これちゃんと出来てるかな?

さてさて2017年やりたいこと。

なんだろうなー、2016年はあんまりやりたいこととか無くて心が荒みまくってたある日、レビューでもブログでも、なにかを書く行為とか生産すると良いと聞いて始めた次第なんですよね。

学生時代にやっていた夢小説やBL小説を書く気力は無くて、ブログもやったことあったのですが、女子高生の時に書いていたのと何故か読者が男性だらけという。

だってコメント欄が男性だらけだったしな。 女の子も居たのかなー?

なので、このブログの方向性は全く決まってなくて本当に自分の中の荒みがマシになるのか?ってのと、腐女子だからオタクな話はしたいよなぁと思ってこんなタイトルに。

そもそも普通な話ってなんだろう。

やりたいことかぁ、本当になんだろう。

あ、なんか行ったことないところに行きたいなぁ。

日帰りで行ける秘境とか。

あとは登山とかもしたいかなぁ。

あとあと海外旅行とか。

パスポート持っていても、会社が有給を使いにくいので全然休みが取りにくいという。

なんか政府で有給を連続5日以上義務化とかなんないかな。

あとはまぁ、資格の勉強して転職かなぁ。

習い事は特にしてないので、それも良いかなぁ。

占いとか勉強しても面白そうとか思ったりもするし。

ちゃんと考えれば浮かびますね。

みなさん、どんなことしたいですかね?

ではでは今年も宜しくお願い致します。