ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

今思うことのはなし

化石みたいブログになってしまった。 どうもこんにちは。 推しグループかつんちゃんの周年ライブが3ヶ月ぐらい前にありました。 ペンライトとうちわを買ったのですが、通販のみでライブまでに届くのが間に合わなくて、ひたすら双眼鏡握りしめて推しを追いか…

今年思うことのはなし

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 縁あって、このブログに来てくださってる方の益々のご活躍とご多幸をお祈りしております。 佳い一年になりますように。 堅苦しい挨拶はこの辺にして。 去年の末に自分の全部が一転してしまう…

ラジフェスinたまむすびのはなし

文化の日ですね。 気温も丁度よいを過ぎて朝晩は寒い時期ですね。 いかがお過ごしでしょうか。 この度は赤坂サカスで行われているラジフェスに行って来ました。 運が良くて、たまむすびの公開収録に行ってきたぜ。 なんと、たまむすびのステージは超超超豪華…

かつんちゃんのコンサートに行けなかったはなし

どうもこんばんは。 あっという間に秋ですね。 昨日、KAT-TUNのコンサートツアーが最終日を迎えました。 いいな、大阪行った方々が羨ましいです。 関東は9月14日〜17日に横浜アリーナでありました。 私は9月15日の土曜日、昼と夜公演に参加する予定でした。 …

最近読んだ本のはなし

気づいたらもう7月ですか。 夏ですね。 夏は暑いのであんまり好きじゃないんですが、海とかビアガーデンとか好きなんですよね。 もう何年も行ってません。 先月6月に結婚式に2週連続で出席してきました。 自分が結婚式したらこんなBGMみたいな記事を書いてた…

KAT-TUNのライブに行ったはなし

もう一か月以上経ってしまったけど今更ながら書くぜ。 去年、上田竜也くんの舞台を見に行って見事に熱が再熱し、ドはまりしたKAT-TUNが再始動致しました。 セカロマからだったから個人的に半年強ぐらいしか待っていない。 ファンにとって本当に長かった2年…

ラジオのはなし2

1年前にTBSラジオで月曜日から金曜日の13時からやっている番組、たまむすびの赤江珠緒アナが産休に入るというはなしをしました。 trich1.hatenablog.jp 赤江アナは月曜日から木曜日までやっていましたが、来週の4月からなんと彼女がたまむすびに戻ってくるそ…

脳内お花畑のはなし

実家の弟のタブレットからどうもこんばんは。 貸してくれけろと言ったら貸して下さいました。 ありがとう、弟。 弟のサーフェイスちゃんにキーボードが付いてるので打ちやすいのなんのって。 便利だなぁ。 さてさて居候から一週間も経たずに実家に来ています…

一緒に暮らすというはなし

年末に彼氏ができました! どうもこんにちは。 彼氏が出来て早二ヶ月。 10年間好きだった人が彼氏になりました。 その10年間の間に二ヶ月だけ付き合ったこともありました。 10年間の後半はだいたいよろしくない関係だったりもしました。 その後半はメンヘラ…

ブラジリアンワックスに行ってきたはなし

ムダ毛が邪魔なシーズンは終わったはず。 でも気になる! どうもこんばんは。 先日、ブラジリアンワックスに行ってきました。 自宅から自転車をこいで10分ぐらいのところにサロンがあるんですよ。 すごい近いのと、ホットペッ◯ービューティーで予約ができポ…

メンヘラのはなし

ふとした時に死にたくはないんだけど、消えていなくなりたい、あー!!!!って思うことがある。 どうもこんにちは。 底なし沼みたいに暗い話を今からしようじゃないか。 こういう時、どっかでアウトプットが大事って見たことあるんだぜ。 人がメンヘラにな…

新世界ロマンスオーケストラを観て来たよ

皆さん、アイドルはお好きでしょうか? 本当に世の中にはアイドルで溢れておりますね。 生活の片隅にアイドルって感じがします。 そんなこんなで先日はKAT-TUNの上田竜也くん主演で根本宗子が手掛ける新世界ロマンスオーケストラを観て来ました。 上田くんは…

ラジオとマンガと産休の話。

気付いたら3月も最終日ですね。 どうもこんばんは。 今日、というか正確には昨日か、いつも聞いているラジオパーソナリティーのアナウンサーさんが今回の番組を最後に産休に入りました。 赤江珠緒さんという今はフリーだっけな?の方で。 私が勤めている会社…

女子の話をしようじゃないか。

寒すぎて凍えそうな日々ですね。 特に朝と夜な。 早く春にならないかなとか思いました。 レジャーシートの上でマンガ読みながらおいなりさん食べたい。 どうもこんにちは。 昨日、一昨日とそれぞれ別の友人と飲んできて思った話をしたいと思いますん。 他に…

あけおめ日記

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p> あけましておめでとうございます。 2017年やってきましたね。 今年もこのブログが続けられるといいな。 初夢は好きな人と結婚式を挙げる夢でした。 欲望が夢に出ていたのと、入場曲の音が途中で途切れたりして、せっかく…

大銀魂展初日に行って来たよ

世間様は三連休ですね。 明日はさぞカップルがイルミネーションスポットで見せ付けるかのようにいちゃいちゃするんだろうなぁ。 こんなこと書くと僻みにしか聞こえないね。 どうも、こんばんは。 たまにはオタクな話で今日は大銀魂展初日に行って来ました。 …

美味しいごはんと酒と。

大学のサークルの友達と飲んできました。 友達っていいよね、楽しく過ごせて、たくさん笑いました。 私、学科に友達が卒業と同時に居ないみたいなものになったので、余計にサークルの友達に対してはそう感じる。 ぼっちで3〜4年は大半の授業を受けてました。…

映画の「怒り」を見てきたよ。

どうも、こんにちは。 東京はやっとこさ陽が出ましたね。 さてさて、昨日は映画の怒りを見てきました。 妻夫木くんと綾野剛のBLシーンが見たくてな← この映画は私も1人で行ったのですが、1人の人が多かったな〜。 でも、そんなどころの話じゃなく、なんか普…

占いしてもらった話。

はじめまして記事書けてましたね。 消すのめんどいので消しませんが。 昨日、高校の友人と遊んできました。 雨の中、ご飯食べて服見てスタバでお茶してって遊びました。 その友人がスタバでお茶してる時に占いに行きたいとのことで行くことに。 前にもその友…

世間様は三連休。

はじめましてな記事を書いたような気がするけど、投稿できてなかったのか? はじめまして。はづきと申します。 腐歴は小6からで年齢は周りがどんどん結婚していく26歳です。 独身が減っていくことに慄いてます。 腐ってますが最近推しのカプは無いです。 最…

初書き

はじめまして、はづきと申します。 学生時代、某ゲーム(今秋には新作も出ます。買うか悩んでる)のBL小説をひたすら書いており、社会人になって何か書きたいなと思い書きました。 何卒宜しくお願いいたします。