ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

2016-01-01から1年間の記事一覧

大銀魂展初日に行って来たよ

世間様は三連休ですね。 明日はさぞカップルがイルミネーションスポットで見せ付けるかのようにいちゃいちゃするんだろうなぁ。 こんなこと書くと僻みにしか聞こえないね。 どうも、こんばんは。 たまにはオタクな話で今日は大銀魂展初日に行って来ました。 …

美味しいごはんと酒と。

大学のサークルの友達と飲んできました。 友達っていいよね、楽しく過ごせて、たくさん笑いました。 私、学科に友達が卒業と同時に居ないみたいなものになったので、余計にサークルの友達に対してはそう感じる。 ぼっちで3〜4年は大半の授業を受けてました。…

映画の「怒り」を見てきたよ。

どうも、こんにちは。 東京はやっとこさ陽が出ましたね。 さてさて、昨日は映画の怒りを見てきました。 妻夫木くんと綾野剛のBLシーンが見たくてな← この映画は私も1人で行ったのですが、1人の人が多かったな〜。 でも、そんなどころの話じゃなく、なんか普…

占いしてもらった話。

はじめまして記事書けてましたね。 消すのめんどいので消しませんが。 昨日、高校の友人と遊んできました。 雨の中、ご飯食べて服見てスタバでお茶してって遊びました。 その友人がスタバでお茶してる時に占いに行きたいとのことで行くことに。 前にもその友…

世間様は三連休。

はじめましてな記事を書いたような気がするけど、投稿できてなかったのか? はじめまして。はづきと申します。 腐歴は小6からで年齢は周りがどんどん結婚していく26歳です。 独身が減っていくことに慄いてます。 腐ってますが最近推しのカプは無いです。 最…

初書き

はじめまして、はづきと申します。 学生時代、某ゲーム(今秋には新作も出ます。買うか悩んでる)のBL小説をひたすら書いており、社会人になって何か書きたいなと思い書きました。 何卒宜しくお願いいたします。