ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラジフェスinたまむすびのはなし

文化の日ですね。 気温も丁度よいを過ぎて朝晩は寒い時期ですね。 いかがお過ごしでしょうか。 この度は赤坂サカスで行われているラジフェスに行って来ました。 運が良くて、たまむすびの公開収録に行ってきたぜ。 なんと、たまむすびのステージは超超超豪華…

かつんちゃんのコンサートに行けなかったはなし

どうもこんばんは。 あっという間に秋ですね。 昨日、KAT-TUNのコンサートツアーが最終日を迎えました。 いいな、大阪行った方々が羨ましいです。 関東は9月14日〜17日に横浜アリーナでありました。 私は9月15日の土曜日、昼と夜公演に参加する予定でした。 …

最近読んだ本のはなし

気づいたらもう7月ですか。 夏ですね。 夏は暑いのであんまり好きじゃないんですが、海とかビアガーデンとか好きなんですよね。 もう何年も行ってません。 先月6月に結婚式に2週連続で出席してきました。 自分が結婚式したらこんなBGMみたいな記事を書いてた…

KAT-TUNのライブに行ったはなし

もう一か月以上経ってしまったけど今更ながら書くぜ。 去年、上田竜也くんの舞台を見に行って見事に熱が再熱し、ドはまりしたKAT-TUNが再始動致しました。 セカロマからだったから個人的に半年強ぐらいしか待っていない。 ファンにとって本当に長かった2年…

ラジオのはなし2

1年前にTBSラジオで月曜日から金曜日の13時からやっている番組、たまむすびの赤江珠緒アナが産休に入るというはなしをしました。 trich1.hatenablog.jp 赤江アナは月曜日から木曜日までやっていましたが、来週の4月からなんと彼女がたまむすびに戻ってくるそ…

脳内お花畑のはなし

実家の弟のタブレットからどうもこんばんは。 貸してくれけろと言ったら貸して下さいました。 ありがとう、弟。 弟のサーフェイスちゃんにキーボードが付いてるので打ちやすいのなんのって。 便利だなぁ。 さてさて居候から一週間も経たずに実家に来ています…

一緒に暮らすというはなし

年末に彼氏ができました! どうもこんにちは。 彼氏が出来て早二ヶ月。 10年間好きだった人が彼氏になりました。 その10年間の間に二ヶ月だけ付き合ったこともありました。 10年間の後半はだいたいよろしくない関係だったりもしました。 その後半はメンヘラ…