ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

かつんちゃんのコンサートに行けなかったはなし

どうもこんばんは。

あっという間に秋ですね。

昨日、KAT-TUNのコンサートツアーが最終日を迎えました。

いいな、大阪行った方々が羨ましいです。

関東は9月14日〜17日に横浜アリーナでありました。

私は9月15日の土曜日、昼と夜公演に参加する予定でした。

そう、予定でした……。

 

なんとまぁ、9月11日から9月15日まで細菌性の腸炎に掛かって入院しました。

腹痛と38度の熱を出して、絶食で4日間点滴で、細菌性だから人に移す可能性あるから個室で過ごしてと言われ孤独に入院していました。

治療のための個室だからと言われたので、個室代掛からなくて良かったよ。

 

最初、入院は1週間の予定でしたが、14日に絶食が終わって3分粥が出た時に先生に「ふぇぇ、もうお家帰りたいのぉ……」と言って無理やり退院してきました。

もっと頑張れば、推しに会えたかもしれないね←

 

にしても、こんな時にぐぬぬ!って本当に思いました。

原因は?と聞いても、原因不明が多数だそうで、たぶん免疫力落ちてる時に腸の部屋に雑菌が入って腫れて痛くて熱が出たんだと思うとのことでした。

 

ちなみに看護師さんが言ってたんだけど、若者の入院ナンバーワンの理由は原因不明の腹痛なんだとか。

大丈夫か、若者たちよ。

 

入院することになって思ったのは、まずライブ……って思いましたよね。

ぼっち参戦だったので、1人分のチケットどうしようと。

かつんちゃんの晴れ舞台なのに、私の空席があるなんてそんな悲しいこと出来ない!!!!空席とかあるなんて!!とか思うオタク。

かつんちゃん好きのリア友に言ったら、15日は予定入れちゃったから、ネットで探してみ!と言われツイッターを見てたら、結構皆さんチケット譲ったり、探している方が居るんですよね。

でも、だいたい2人とかだったりしてね。

で、たまたま1人分のチケットを探している方がいらっしゃったので、その方にお声がけし、見事に譲れることに。

以下、送ったメッセージを載っけるぜ。

 

〇〇さん
こんばんは、突然のDM失礼致します。
はじめまして、はづきと申します。
ツイッターの検索からDMさせて頂きました。
上田くん担の28歳の社会人です。
当方、今日から1週間入院中のため、15日のライブに行けなくなってしまいました。
昼公演と夜公演1枚ずつあります。
座席は2公演とも、指定となっておりました。
現地に行けなく、お金とか手渡しでの対応が出来ません。

〇〇さんの振込確認後、会員番号とパスワードを教えるという対人での対応ができなく、かなり不安かと思いますが、良ければご検討下さい。
宜しくお願い致します。

 

と送ってみたら、ぜひ譲ってくださいという嬉しい返答が。

にしても送ったメッセージの中にある入院って単語がじわじわ来ます。個人的に。

対人対応じゃないとダメ!っていう方も居るので、本当に譲ることが出来て良かったです。

私は今度はいつ推しに会えるんだ??

まぁ、リア友には欲しかった写真を買ってもらえたから良かったよ。

でもでも本当に私一体いつ推しに会えるの!!??ねぇ!?

 

そんなこんなで皆さん体調管理は徹底的に。

免疫力と血流は本当に大事だなと思います。

冷えは万病の元。

ではでは。