ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブラジリアンワックスに行ってきたはなし

ムダ毛が邪魔なシーズンは終わったはず。 でも気になる! どうもこんばんは。 先日、ブラジリアンワックスに行ってきました。 自宅から自転車をこいで10分ぐらいのところにサロンがあるんですよ。 すごい近いのと、ホットペッ◯ービューティーで予約ができポ…

メンヘラのはなし

ふとした時に死にたくはないんだけど、消えていなくなりたい、あー!!!!って思うことがある。 どうもこんにちは。 底なし沼みたいに暗い話を今からしようじゃないか。 こういう時、どっかでアウトプットが大事って見たことあるんだぜ。 人がメンヘラにな…

新世界ロマンスオーケストラを観て来たよ

皆さん、アイドルはお好きでしょうか? 本当に世の中にはアイドルで溢れておりますね。 生活の片隅にアイドルって感じがします。 そんなこんなで先日はKAT-TUNの上田竜也くん主演で根本宗子が手掛ける新世界ロマンスオーケストラを観て来ました。 上田くんは…

ラジオとマンガと産休の話。

気付いたら3月も最終日ですね。 どうもこんばんは。 今日、というか正確には昨日か、いつも聞いているラジオパーソナリティーのアナウンサーさんが今回の番組を最後に産休に入りました。 赤江珠緒さんという今はフリーだっけな?の方で。 私が勤めている会社…

女子の話をしようじゃないか。

寒すぎて凍えそうな日々ですね。 特に朝と夜な。 早く春にならないかなとか思いました。 レジャーシートの上でマンガ読みながらおいなりさん食べたい。 どうもこんにちは。 昨日、一昨日とそれぞれ別の友人と飲んできて思った話をしたいと思いますん。 他に…

あけおめ日記

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p> あけましておめでとうございます。 2017年やってきましたね。 今年もこのブログが続けられるといいな。 初夢は好きな人と結婚式を挙げる夢でした。 欲望が夢に出ていたのと、入場曲の音が途中で途切れたりして、せっかく…