ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

映画の「怒り」を見てきたよ。

どうも、こんにちは。

東京はやっとこさ陽が出ましたね。

さてさて、昨日は映画の怒りを見てきました。

妻夫木くんと綾野剛のBLシーンが見たくてな←

この映画は私も1人で行ったのですが、1人の人が多かったな〜。

でも、そんなどころの話じゃなく、なんか普通にすごい映画でした。

もし、自分の大切な人が殺人犯かもしれないとか何とも言えない気持ちが襲ってきても、自分じゃどうすることも出来ないぐちゃぐちゃとした感情に襲われるとか、あの時なんであぁしなかったのかと自分に対する怒りとかそういうのを抱えて、人間ってやっぱり生きていかなきゃいけないんだなと思いました。

でもでも、やっぱりあの2人のBLシーンは良かったぞ。

映画の撮影中、2人付き合ってんじゃないか?と疑惑もあったとかなんとか。

あと、2人が食べたラーメン屋がすごい行列出来てるとかね。

私も行きたい。

2人が幸せそうに過ごしてるのを見て、良い……!と思いました。

ベッドシーンもあったよ。

有名俳優2人がここまでするのかと思った。

オススメです。

ではでは。