ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

美味しいごはんと酒と。

大学のサークルの友達と飲んできました。

友達っていいよね、楽しく過ごせて、たくさん笑いました。

私、学科に友達が卒業と同時に居ないみたいなものになったので、余計にサークルの友達に対してはそう感じる。

ぼっちで3〜4年は大半の授業を受けてました。

どうもこんばんは、酔った勢いで書いてます!

気づいたら一ヶ月近く経っていたとか恐ろしい。

本当はパソコンで文章打つの好きなんだけど、パソコンがひいおじいちゃんレベルのおそさなので、スマホで打ってます。

にしても、ニートになりたい。

かといって、今は脱毛するための貯金をしているので、収入無くなるのも嫌だ。

そんでもって、今日友達と話してたんですけども、結婚とか結婚とか結婚のも話題とか。

結婚したくてたまらない。

かと言って誰でもいい訳じゃない。

私は好きな人が居るので、出来ればその人としたい。

そんな話もしてねー、最近は出産ラッシュが来てます。

今年で周りに5人もお子様が生まれました。

来月も1人生まれる予定です。

めでたいですね。

めでたいんだけど、ぽっかりとどんどん穴が広がっていく感じがする……。

結婚も出産もしたら必ず幸せになれるとは限らないんだろうけど、やっと人並みになれたかもって感覚味わいたくて、したくてたまらないです。

あと、家族をもつって素敵だよね。

なんか支離滅裂な話になりましたが、まぶたが重いので寝ます。

おやすみなさい。