ヲタと時々ふつうのはなし

趣味はたぶん読書。会社以外はだいたい引きこもり。たっちゃんが推し。

KAT-TUNのライブに行ったはなし

もう一か月以上経ってしまったけど今更ながら書くぜ。

 

去年、上田竜也くんの舞台を見に行って見事に熱が再熱し、ドはまりしたKAT-TUNが再始動致しました。

セカロマからだったから個人的に半年強ぐらいしか待っていない。

ファンにとって本当に長かった2年間だと思います。

んでもって、充電期間はこうやって昔、かつんちゃんが好きだったりした人が舞い戻ったりするような意味がある期間だったと思います。

再始動発表時のカウコンが各社スポーツ新聞に記事になっていて、某スポーツ新聞の見出しには「3人で生きて行こうと決めた」と書いてあり見事に俺は泣いた。

 

そんなこんなで、4月20日~21日。

東京ドームでコンサートがありました。

私は21日と22日に行ってきました。

本当にかっこよくてたまらなくて幸せな時間でした。

土曜日なんて、登場した時に涙がすごい零れてきてマジ嗚咽!って感じでした。

なんかねぇ、もう始まりが良かったよ!あれ!!!!

 

登場した3人が花道を歩いて、真ん中でポーズを決め歌い始めるという。

もう、3人が花道を歩き始めた時点で涙がドバーッと溢れた。

てかあの真ん中の道は花道っていうのか?

とにかく花道って呼んじゃう!

これから本当に始まるんだという登場シーンでね。

語彙力が無くて上手く書けないけど。

21日は嵐の櫻井くんが居たそうで、たっちゃんはMCで俺、あの人のためなら身代わり出頭しても良いと言っておりました(笑)

21日はスタンド1階席のホームベースからちょい三塁側の前から7列目だったのでよく見えました。

わたし、2009年の怒涛の7日間だか、通称惑星コン?に行ったことがあって、その時アリーナのDかな?あれ?そこで、メンバーが自分たちの真上を通って行くというぐらいのすごい席で、その時はメンバー6人だったし、ていうか真上通ってメンバーの床がスケスケで真下からメンバーを見るという貴重な経験をしたのですが、ぶっちゃけそれしか記憶が無く……。

22日はまさかのアリーナDで本人たちとの距離が近いんだけど、よく見えるのは1階スタンド席なんだなと思いました。

たっちゃんが唯一見えたのが、近距離をバイクで走っていく姿で、それを見るのは今後の生涯であるのだろうか。

自分の推しが一番よく見えなくて、一番見えたのは亀ちゃんでした。

亀ちゃん、土曜日の公演ではなんかにょーんと伸びる台の上に登ってメンバーが歌うんだけど、なんと台が伸びて7mぐらい先に来て「マジか」と思わず呟いてしまった。

何より、あの人とても綺麗。

すごい美人。

俺の乏しい語彙力でメンバーの良さが全然伝わらない記事になってしまった。

 

にしても、これからツアーが始まるのでメンバーさんたちよ、どうぞ体調に気を付けて欲しい。

 

これからも彼らに幸あれ!

ではでは。